前に一回だけご飯食べに行って、めちゃくちゃしょうもなかったから次誘われたのはお断りした男性からまた誘われてしまいました真顔


相席ラウンジで知り合っただけなので詳しいスペックはわかりませんが、

・未婚の彼女なし

・年齢は一個下

・たぶん大卒

・自己申告では上場企業勤務

・身長170あるかな?

・全体的にポヨンとしててビール腹

・仕事はいくつかしていて金はあるっぽい

・趣味は釣り

・かなり酒飲み

って感じの男性で、見た目も喋りもイマイチでした。


会話が成立しないというか、ボールを投げても返してくれない感じ?

まぁ会話が成り立たないのは相手のせいだけじゃないんですけど…

前回は、仕事は詳しく話したくないような雰囲気でしたし相手の趣味も散々聞いたので手玉がなくなってきたし

「何か私に聞きたいことあります?」

って言ってみたところ

「いや、ないですね」

って言われ

真顔真顔真顔真顔真顔

じゃあ帰りましょかってなりました。


そんな相手とまた出かけたいと思いませんよね!?


なので、『異性としては全く考えられないので話し相手がどうしても欲しくて誰かにご馳走したくなった時に誘ってください。その時、時間が会えばまたお会いしましょう』って言って終わったんですえーん


それなのにまた誘ってくるって滝汗

バカなのはてなマーク