こないだスナックで知り合った男性にご飯連れてってもらいました爆笑


って言っても自分から誘ってですけど!!


私、結構自分から動く方なんですけど今回は距離感を測り間違えたようです。

もしかしたら今回も?かも知れませんが…


自分から誘ったって言ってもご飯友だちにちょうど良さそうってぐらいの軽い気持ちで誘って、帰りに腕組んで歩いたんですけど、私の地元のような田舎の純粋な日本人男子に女子から腕組みはやり過ぎだって友だちからお叱りを受けてしまいました無気力


自分から腕組むなんて思わせぶりなことをして「そんな気はないんだけど…」って悪女以外の何者でもないとゲロー


日本人男性ってそんなにピュアなの?!


そもそも男性の方が女性よりピュアなのかも??


腕を組むのはただのエスコートで大した意味はないって思ってたんですけどね…どうやら距離感を間違えたようです汗うさぎ