5月、6月とワイヤーアクセサリーのレッスンに行けなかったので7月に振替してもらって作ってきたアクセサリーです✨




フローライトを使ったシックで落ち着いた感じのと、




ストロベリークォーツとピンクオパールの上品で愛らしい感じのやつ。


どっちかって言うとピンクオパールのやつの方が私らしい感じかな


手作りアクセサリーはデザインだけじゃなくて石選びからできるのが好きニコニコ


もちろん、ちゃんとしたジュエリーも石選びから初めてデザインも自分で案を出して仕立ててもらうこともできるけど、そうすると値段がね…煽り


そもそもそこがネックだったからこそワイヤーアクセサリーって方法に走ったわけですしねチュー