最近、新たな出会いの場を発掘しに夜な夜な?出歩いています。


で、先日行ったのが外国人が集まるアイリッシュバー。


知り合いがいてるって言うから行ってみたし、その知り合いが適当にその辺の知ってる人たちを紹介してくれたからそれほど疎外感はなかったものの…私には合わないかな?


ビリヤードとかして楽しかったし、ワイワイ騒ぐのにはすごくいいと思う!

でも私、知らない人とワイワイ騒いでもそれほど満足感を得られないのよショボーン

いわゆる満たされた感がないって言うか…


でも当初の目的が出会いの場を探すってことだし、「出会いの場」としてどうかってことの方が重要ですからね!

その点ではどうかと言うと…


まぁ無いわな…


女からの白人系の男へのアピールの凄さ、ドン引きやねガーン


白人男もそういう状況に慣れてるのかスカした感じでとにかく見てて痛いネガティブ


男もパッと見カッコ良さげやけど、特別ハンサムってわけでもなく喋りもおもんないのに見目麗しくない女はそんなんに群がってるし、その割には体でアタックしてるのが丸見えで滝汗


そういうやり取りが全く美しくないんですよねゲロー


ってことで他人の金なら行ってもいいけど、自分の金ではまぁ行くことないかなあせる