アメリカのAmazonからキャンドルを取り寄せた話を以前書いたんですけど、実はあの後さらにもう一つキャンドルを取り寄せてました。


そしてそれも割れて来ました…ガーン



ってことで、さらにもう一つ来る予定だった分はキャンセルし、割れてた2つは返品しましたチーン


とりあえず交換しようと思ってAmazonに連絡取ったらシステム上うまくできずめっちゃイライラムキー


なので交換は諦めて返金にしたら何故かうまくいったんでとりあえず手続きして、DHLに引き取りにきてもらい、Amazonがちゃんと受け取った後に返金されましたウインク


Amazonアカウントにポーン



まぁ自分がちゃんと選んでなかっただけやと思うんですけど、クレジットカードに返金とAmazonアカウントに返金のどっちか選ぶ画面あったっけ??


とりあえずAmazonに私のお気に入りのリップクリームが売ってたんで、それのCBDオイルの入ったやつを買ってみましたお願い


リップクリームのくせに13ドルとかなかなかいいお値段やったし、効果にも期待してしまいますアップ


クリスマスまでには届く予定なんで、届いたらまたレポするかも?