しばらくご無沙汰しておりましたニコニコ


って言うのも、ビジネスとしてやって行こうって思うと色々しんどくなって生理も止まって

「私、このやり方向いてない」

って心底思ったからてへぺろ



世の中コミュ障でも生きていけるし、ましてや自分がコミュニケーション弱いって気付いている人は少なくて、小手先のテクニックだけ知ってやった気になって何も変わらないから役に立たないって思ってやめちゃって現実は全く変わらないってこと多々ありますよねニヤニヤ



だから今ビジネス的なのをアメブロで発信する気になれなくなったし、これまで書いた小手先のテクニックなんかも消していく予定です音譜



じゃあ何を書くかって?


ほぼ読み専になると思いますが、ただの個人の考えや、ダーリンとの惚気とかただの自慢ですかね爆弾



そんなけ方向性変えるならアカウント消したら?とも思ったんですけど、せっかくここで知り合った方と縁が切れるのも寂しいのでアカウントは消しませんし、公式LINEアカウントも残しておきますのでブログの感想などいただけたら嬉しいです💖



ってことで、今日の自慢!!


BVLGARIのチョコレート、頂きました音譜