(自分の予定では)今年中に結婚する、茜です音譜

婚活バーで最後にお話した方、最近はリモートでお仕事されてるとのことですのでリモートさんと呼ぶことにします。


リモートさん、年齢は40歳半ばぐらいでしょうか?照明暗いし疲れてるオーラ漂ってるんでよくわかりませんが…キョロキョロ

これといって印象に残る人ではなかったんですけど、ただ何となく話していて面倒くさいなって思ったことだけは覚えていますショック


相手としては全く悪気はなかったんでしょうけど、
「こんな所で男性を探さなくても、男性には不自由しなさそうですけど…」
って言われたり滝汗

えぇ、もちろん全く不自由してないんですけどね…

あ、でも気軽にご飯連れてってくれたりする何の下心もない男友達には不自由してます!!

でもだからって
「はい、全く不自由してませんし、ここに来たのもネタ探しですから」
って言うのも失礼な話じゃないですかゲロー

とりあえず
「なかなかこの人って人と出会えなくて…男性の方が先に気持ちが盛り上がってしまうと、温度差ができてしまい相手の方に申し訳なくなってくるんです」
って言っておきました。

って言いながらも何十回ご飯食べようが無理な人は無理なんですけどね、とりあえずその時は。


リモートさんにはLINE聞かれたんで、とりあえず教えましたが二人で会うのは会話が持たなくてしんどいんで無理ですね滝汗

だからと言って、友達交えて会いたい人でもないですし…

食事には誘われましたが、そもそも夜無理に時間作って会いたい相手ではないんで
「夜は出にくいんで、また夜出れる時に時間が合えば…」
って言っておきました。



面白い恋愛ネタはいつでも募集中!!

変わった人と出会ったり、『?』って人と出会ったら是非教えてください爆笑

情報交換できたら嬉しいですラブラブ