ご訪問ありがとうございます😊

離婚後子どもを一人抱えてるにも関わらず、のんびり仕事をしながら人生を楽しんでいるライフオーナーマインド講師の茜です爆笑


セックスの話題ってほとんどの人が表立ってしないことで、ほとんどの人が気になることですよね。

だって急にアクセス数が伸びたり検索ワードに引っかかったりしますから。

そんなセックスのこと大きな声で言えないけれど気になる女性、一体セックスの何が気になりますか?何を気にしていますか?

他の人がどんなセックスをするのか?
これはもちろん野次馬的な好奇心だと思います。

ただどうも女性は男性の為のセックスの情報を探しているように思います。

これっておかしなことだと思いません?

だって誰の為にセックスをしてるんですか?!

自分の為ですよね!?

もちろんセックスのテクニックで相手を喜ばせるのもスパイスの一つですし楽しいですよぶちゅー

それに男を繋ぎとめる為にセックスしている人もいるかも知れません。

ブログのアクセス数とか履歴とかからですらそういう部分が伺えますニヤニヤ

私だって色仕掛けで男を誘ったり、繋ぎとめたりしていましたから、男を気持ち良くさせるテクニックを調べたこともありましたゲロー


ですが自分の悦びをなおざりにして男性の為にセックスしたって本当の大人の男性は喜びません!!

本当の大人の男が喜ぶセックスは、自分の大切な相手を自分が気持ち良くしたって実感できるセックスですから!!


セックスで女性が気持ち良くなる為に絶対に必要なことは
どんな自分も受け入れてあげること!


相手を受け入れるのはもちろん大事ですし、相手に心を開けなければどんなセックスも他人を使った自慰と同じ。

ですが自分を受け入れてないのに他人を受け入れようとしても、それは侵略か同化ですよねショボーン

だからまずは自分に対して心を開きましょうお願い

どんなあなたも世界で一番あなたが愛してあげるべき存在ですから。


気楽に生きるための方法を知りたい方は登録してください💖