ご訪問ありがとうございます😊

離婚後子どもを一人抱えてるにも関わらず、のんびり仕事をしながら人生を楽しんでいるライフオーナーマインド講師の茜です爆笑


そういえば先週、取引先の方に飲みに誘われてLINE交換しました音譜

でも何故か年齢(彼より3歳上でした)と、今の仕事はパートで週3、4日、1日6時間ほどしか入ってないのに他に仕事はしていないことと、実家で暮らしてるってこと伝えたら連絡途切れましたゲラゲラ

急にLINEが途切れたままもう一週間連絡ありませんし、きっと私とは合わないって判断したんでしょうねドクロ

ま、そんなことで引くような男性はこちらからお断りなんで全く気にしませんけどねニヒヒ

ですが彼はそこそこイケメンなんで、誘われたらフラフラ〜ってなってブチッと切られたら訳がわからず翻弄されてしまう若いお嬢さんもいるかも知れないなぁ〜と思いましたゲロー

だって結構男に泣かされてる女性っていません?

私もかつてそうでした…えーん


まるでボロ雑巾や玄関マットのような扱いゲッソリ

そんな状態だったからこそ、姫?女王様?のように扱われる今、あの頃と何が違うのかよくわかります。


みなさんは男にいいように扱われてボロ雑巾みたいになる女性と、わがままなのに可愛がられる女性の差って何か考えたことありますか?

もし容姿の良し悪しだと思っている方がいらっしゃったらきっとその人はあまり可愛がられたことのない女性でしょうね汗


周りに愛されているかどうかと元々の容姿はそれほど関係ありません!!


それよりも重要なのが自分が価値のある女性であることです!!


じゃあこの価値のある女性ってどんな女性って聞かれるとなかなか難しいですよね滝汗


なので一つだけ意識してもらうとすれば、
他の誰でもないあなた
であることです。

自分のことをよく知っていて、誰にどう批判されようが自分が自分であることを諦めずに、どんな自分もこれが私ですって胸を張って言える女性に男性は魅力を感じます。


だってそんな女性あんまりいないんです。

数が少ない→希少→価値がある

になるんです!!


それに自分のことをよく知っていれば自分に合わない人にはあまり近付きませんし、そういう意味でも自分の周りの人からは大事にされます。


あなたは自分が価値のある女性だと思いますか?

それとも価値のある女性になりたいけれど、まだ自信がないですか?

自分のこともわからないし価値のある女性になりきれていないなって思ったら是非一度ワンコインのお試しセッションを受けてみてください音譜

自分の新しい面が発見できたり、本当の自分を見つけるきっかけになりますよ。

そして、自分が自分らしくいることで価値ある女性として扱われたい人は3ヶ月モニターの方がオススメです。

ワンコインお試しセッションも3ヶ月のモニターもどちらもLINEもしくはメッセージからお問い合わせくださいお願い