ご訪問ありがとうございます😊

外国人との恋愛を通して人生を楽しんでいる茜です爆笑

みなさんがより楽しく恋愛する為のヒントになればと思いブログを書いています。

いつも読んでくださってありがとうございます!

昨日の夜、ワンナイトは女性の方が美味しいとこ取りなのに泣いている女性が多いってことを書きましたが、今回はその理由について書きたいと思います。


基本的に男性はワンナイトでも女性を大切にしてくれますしワンナイト後も力になろうとしてくれる頼もしい存在なのに、いつの間にか大切にされなくなるのは女性の自尊心が低いから!!

それと自分の快、不快に正直にならずに世間体や社会的な幸せを優先するから!


楽しい時間を過ごしたくてワンナイトして、実際に素晴らしい時間を過ごせたなら相手に対して本来はありがとうって気持ちになるはずです。

ですがセックスは女が男に与えるものって意識や、セックスはカップルがするものでそれ以外は認めないって価値観があると、付き合ってもないのにセックスさせてあげたって思ってしまうんですびっくり

セックスさせてあげたのに付き合ってもらえてないって気持ちから相手を責めたり、自分の魅力がないからワンナイトされたって自分を責めると相手との関係も上手くいかなくなります。


相手との関係が上手くいかなくなると、遊ばれたって思ったり捨てられたって感じたり、酷い言い方をすると相手は穴さえ有れば誰でも良かったんじゃないかって被害妄想えーん


こんな女性には男性も付き合ってられませんからもちろんフェードアウトゲロー


それでさらに凹むっていう悪循環ですねチーン



つまり彼に遊ばれたんじゃなくて、大事にしたい女じゃなくなる行動を取ったから彼が大事にできなくなっただけ。

このことがわかる方はワンナイトから大事にされる彼女になれる女性がどんな女性かも想像がつきますよね音譜


お友達募集中
お願い