彼と気まずくなった時ってどうしてます??

ちゃんと話し合わないといけないことでも言いやすい雰囲気と言いにくい雰囲気ってありますよね?

それに言って余計にケンカになったら嫌ですし、できれば自分の思いをゆっくり聞いて欲しいですよね?

そんな時に私がよく使う方法が目に涙を溜めて見つめること!!

こういうイメージで!!

しょっちゅう使ってますドクロ


別にぶりっ子とかあざとらしいとか思われたっていいんです!!

だって自分に対してこんな風に見つめる相手を無視できる人ってなかなかいないんですからウインク

何ならこの顔してるってことは仲直りしたいってサインだなって相手にもわかるようにした方が話は早いですニヒヒ

むしろ二人にとっての仲直りをしたい合図を決めておくといいですよね照れ