みなさん、やきもちって妬く方ですか?


私はワザと妬く派です。


だってちょっとしたジェラシーは可愛いものですし、恋愛のスパイスにもなりますからデレデレ


でもそれはあくまでも相手が自分に夢中になってるのがわかってる場合だけです!


それとあくまでも可愛く!!!



本気の嫉妬ほど相手を冷めさせるものはありませんドクロ




特にデーティング中に嫉妬するのは全く可愛くないのでやめた方が無難ですゲロー


そもそもデーティング中ってお互いにお試し期間なので、たとえセックスしてても付き合ってはいないんです!!


もし自分のセックスしている相手が他の人とセックスするのがイヤならセックスする前に

「私たちの関係はまだはっきりしてないかも知れないけど、私は同時に複数の人とセックスするのはイヤだし相手にもして欲しくないと思ってる。だから他の女性とセックスしたいならデーティング中だからと言っても私はあなたとはセックスしたくない

ぐらいのことははっきり伝えましょう!



そもそも彼があなたに夢中なら嫉妬させるような行動はとらないと思いますが、彼もわざと軽いやきもちを妬かせるようなことはするかも知れませんねー


そんな時は可愛いくやきもちを妬いて、爽やかに遊びでもデートでもいってらっしゃいって言ってあげましょう音譜



あくまでもデーティング中は彼も選んでいる最中ですが、あなたも選んでいる最中なことを忘れないようにしましょう!


もしあなたはすでに彼に決めているのに彼があなたに決められないなら、あなたも他を見た方がどっちに転んでもじっと待ってるよりはずっといいですよ!!