今日突然彼から初めて会った時の印象について聞かれました。

正直あんまり覚えてないんですけど…だって付き合うことになるなんて全く思ってなかったし…

なので「見た瞬間はチャラチャラした男だと思った。でもお茶してる時にそれほど軽い男じゃないって思った」と返しました。

何でチャラチャラしてると思ったかって?
ノースリーブのタンクトップ着てる男なんてチャラチャラした奴多いやん!?って思っただけですσ(^_^;)


私たちはマッチングアプリで出会ったんですけど、私的には彼は外国人だしハグかな?って思ったら彼は握手を求めてきただけでした。
彼がそのことに対して「びっくりした?」って聞いてきたので、「ちょっとびっくりしたけど日本人がハグしないことを知ってるんだなって思った。でもちょっと寂しかった」って答えたんです。
だってハグもしないって何となく相手から対象外って言われているような期待外れって思われたような気がしたから。

でも彼からしたら、ハグをしたらきっとただのプレイボーイに見られるだろうから握手にした、と。
つまり私を落とす為の作戦だったそうですσ(^_^;)

男は常にハンターなんですね!!