ベルトコンバにBD10用ギヤデフを組み合わせて

いますが、ロングタイプのデフカップが

無くていつもドライブシャフトの長さに神経を

使っていました。


流用できるロングタイプのドライデフカップ

を発見しました。



TT02SRX用のオプション OP-2065 の

TT02 TYPE-SRXアルミギヤボックスジョイント

を、BD10用ギヤデフと組み合わせることが

できました。


デフのサイドギヤ部分への組み付け

寸法はほぼ同じなのですが、

ポン付けとはいきません。

(比較写真が無くてごめんなさい。)


ニードルピンの穴径が小さいため、

穴を拡大する必要があります。

2.1mmドリル刃を用いました。

※ドリル刃に関しては個体誤差もあると思いますので

 参考までにでお願いします。

(ちなみに2.0mmはきつめで、実用不可でした。)



↑↑↑

reve Dサスマウント6番に42mmのサスアーム、

39mmドライブシャフトの組み合わせです。



流用、加工に関しては自己責任にて

お願いします🙏