今年は、土曜日休みが極端に少ないかわりに

月曜日の休みがチラホラ・・・。


のんびりとマイペースラジコンを

楽しんでいます。



ドリフトコースは、夏のイベントに向けて

少し賑わっていて、楽しく走らせてもらうことができました。現在は、セッティングを大きく変えるのはお休みして、プロポのセッティングやらジャイロのセッティングを少しずつ試すようにしています。。

今までは、持って行ったセットと帰ってくる時のセットが同じだったことがなかった。。(汗


イベントや土日の賑わうコースに行けない今だからできることかなと、、





最近、10PXを購入しました。

軽いし、反応が良い。。

バギーもだいぶ安定して走らせられるように

なってきました。が、前走車に合わせる

のがまだ不慣れで、ぶつけてしまい

すみません。。


短い時間ですが、

ご一緒した皆様、ありがとうございました。