はじめまして★ 初めまして 昨日始めてコスマルに来ました〓 お店の雰囲気がアットホームで皆さんが優しくしてくれたのをきっかけに入店決めました 簡単に自己紹介をします名前→せん 由来→クルミちゃんとアオイちゃんが決めてくれました〓 これから頑張りますのでよろしくお願いいたします