こんにちは!

潜在意識の専門家

エネルギーオタクのせんです✨

 

 

エネルギーのお話が

ひと段落して

 

今回は

私の身に起きていたエネルギー枯渇状態を

お伝えします真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

もうね11月くらいからずっと

辛くて辛くて、、、、

 

 

 

もう動けない

 

 

ほんと、動けない、だるい

 

それが

5、6ヶ月続いた

 

 

これさ、

私、鬱かと思ってたのですよ

 

 

 

 

 

そんくらい

全然、軽くならない

 

ポジティブになれない。

 

 

 

 

もしかして

 

潜在意識の講座をスタートして

私自身、たくさんの人に出会えて

この講座に出会って変わっていった人が

たくさんいて、、、、

 

 

 

本当に感謝✨

 

 

本当に感謝ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

けどね

 

途中から気がついたのです

 

 

 

 

なんか私の能力が

消えていっていないか???

 

 

大丈夫か、私、、、、

 

 

 

 

そしたら

 

本当にそうなっていて

 

感覚が変わってきていた

 

 

 

 

いろんなことが視える感じだったので

 

今は講座の中でしか視えなかったり

 

感じなかったり

 

 

 

 

日常生活でも感覚が

なくなっている、、、、、

 

 

 

 

 

 

不思議だなぁと思っていたら

 

こないだ仲良しの

霊能者の人にあったら

 

 

 

どうして

そんなにエネルギーなくなっているの???

 

大丈夫?と、、、、、

 

 

 

そうなのです、、、

 

 

なくなっていたのです。。。。w

 

 

 

あげすぎだよ、と

 

 

 

 

わかっていたけど

ずっと戻らなくて

どうしよう、、と

 

 

 

不思議なのですよね、

 

 

 

でね

 

この対策方法としては

 

 

魂が高い人にあるしかないのだと。

 

 

 

 

 

そうするとだんだん

エネルギーが戻ってくるとのこと

 

 

 

 

ほぉーなるほどね!と。

 

 

 

これね

 

私だけではなく

 

みんなに言えることで

 

好きなことしないでストレス貯めるとか

 

 

人にエネルギーあげてしまいすぎるとか

 

 

 

自分で変化しようとしない人に時間使うとか

 

 

 

 

 

自分は自分の好きなことをすればいいのですよ

 

 

人を見ている場合ではない!

 

自分に集中する!

 

 

その感覚を失ってはいけない

 

 

必ず

 

自分の感覚に素直に

 

 

私の場合は

人のためにと

人にフォーカスしすぎていたから

エネルギーが枯渇してしまっていて

 

自分のことを考えればいいのです🤩

 

 

 

一番大事なのは自分だし

 

自分の人生は自分の責任なので

 

それを人に委ねたり

人の分背負ったりしなくていい

 

 

 

もちろん助け合うのは大切だけど

 

 

自分のことは自分でね✨

 

 

 

 

それが

一番のみんなが幸せになる方法✨

 

 

嫌なことや辛いことも

 

それも糧になるし

 

 

必要があってその出来事が起きているから

 

無駄でもないし、

無意味でもないのです!