こんにちは!

潜在意識の専門家

エネルギーオタクのせんです✨

 

 

 

 

 

今日は

 

「エネルギー交換、強奪」

についてお話ししたいと思います

 

 

 

 

みなさんスピに興味ある方多いと思いますが

 

エネルギーって感じていますか?

 

 

 

結構敏感!!!と言う方もいれば

 

ぜーんぜん感じませんという人もいるかもしれません!

 

 

本当にこれって人それぞれで

しかも感じ取れるものも全く違う!

 

 

 

ちなみに私は

あんまり敏感な方ではないのですが

 

かなり影響はうけます真顔真顔真顔

 

 

敏感に感じ取れないのに

後からめちゃ影響を受ける

若干損してるタイプ。。。

 

 

ん?いや

実感は伴わない分、

悪いものとかは感じないし

得しているのか?

 

 

 

でもやっぱり

スピ好き

エネルギーオタクとしては

敏感に感じ取りたいところ

 

 

 

たまにめちゃ敏感な時もある

本当に

たまに真顔真顔真顔

 

あ、人の感情のエネルギーだけは

異常に敏感にキャッチしますちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

話を戻しますが

エネルギーとキャッチできるかって

 

かなり重要です

 

 

と言うのも

結局スピ系のヒーラーさんとか

 

占い師さんとか

まぁ

いろいろ

スピ系の人って

 

何をしているかというと

 

 

つぶつぶの情報を読み取っている

 

簡単に言うと

スピ系の人は

 

 

情報の読み取り屋さん

つぶつぶ探索屋

つぶつぶリーダー

 

↑1個にせいや!!

たくさん言うな。w

 

 

そうです。

 

 

スピ系の人はみんな

 

つぶつぶリーダー

 

もっとかっこよく言ってほしい

 

 

※つぶつぶリーダーのリーダーは

「読む」の方のリーダーです

 

Readerです

Leaderではありません。 ⇦どっちでもいい。w

 

 

 

 

 

 

「は?つぶつぶってなんだよ!」

 

と思いかもしれませんが

 

 

そう!つぶつぶ!

 

YES!つぶつぶ!!

WE ARE つぶつぶ!!!

 

 

 

ふざけるのはそこそこにして

 

つぶつぶについて説明します✨

 

 

つぶつぶというのは

エネルギーのつぶつぶ、

フォトンという素粒子のことです!

 

 

フォットンです✨

 

 

量子力学の話になってしまうのですが

 

このフォットン!!

引き寄せや人生を好転させる上でも

めちゃ重要です

 

 

 

 

このフォトンの仕組みや

使い方やコントロールさえできれば

 

 

いろんなことがスムーズにいきます✨

 

 

 

 

このフォトンを敏感に感じ取れたり

読み取れたり

コントロールすることで

 

 

自分に起きることや

スピ的なことが得意になります✨

 

 

 

私はめちゃめちゃ現実的な話が好きなので

スピをこのフォトンで説明するのが大好きです✨

 

 

 

 

 

今回

エネルギー交換や強奪の話をする上で

このフォトンてとても大切なので

まずそれについて先に

知識をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

さっきお伝えした

フォットンですが

 

↑いつまでフォットンいっとんねん

 

 

私たちの周りにたくさんあります

 

 

 

というか

私たち自体も

フォットン教授のおかげで実在できています

 

 

私たち=フォットン教授

 

そう、

あなたはフォットン教授です。

 

 

 

このフォットん教授が集まって

私たちを作っています

 

 

 

 

 

そして、私たちの周りにも

もちろん跳んでいて

私たちの視覚では見えませんが

 

 

感じ取ることはできています

 

 

 

スピ系の人は

このフォットン教授を感じ取る力が強いのですね

 

 

 

え?

でもさ、フォットン教授を感じ取ったところで

なんなの?と思うかもですが

 

 

 

フォットン教授は

たくさんの情報やら思いや感情を

持っているのです

 

 

そのフォトンに

たくさんの情報が乗っている状態です

 

 

 

超高性能USBみたいな

Googleドライブ搭載みたいな

 

だからそれを読み取ることで

 

スピ系の人たちは

感情が読み取れたり

離れた場所にいる人の情報がわかったり

未来や過去がわかったり

 

 

 

↑言い忘れましたが、

フォトンには過去、未来の区別がありません

 

全部、同時にあります

これもいつか説明します

 

 

 

 

 

だから

つぶつぶリーダーになることは

 

フォットン教授と仲良くなることであり

 

 

フォットンマスターになるということです

 

 

全部ちゃんと繋げていうと

 

感情や情報が載っているフォットン教授という素粒子を

的確に読み取ることが

スピ系の人は重要だ!

 

ということですニコニコニコ

 

 

 

 

そうなんです

 

 

意外と

 

スピの人って

科学的。w

 

 

 

目に見えない世界ってちゃんと法則あるのでは?

 

 

と思えてきません?

 

 

あるのです✨

 

 

 

そして、

だんだん論文で発表されたりして

科学で証明されてきている

 

 

 

 

引き寄せの法則や

リーディングやチャネリングだって

もう不思議なものじゃなくなる!!

 

そんな時代が来るのですよ

 

 

フォットン教授のおかげでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

すごいなぁフォットン教授✨

尊敬だなフォットン教授✨

 

 

 

フォットン教授のことが少しわかったと思うので

 

エネルギー交換についてはまた次回ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

    潜在意識の専門家 せん
  エネルギーつぶつぶオタク せん  

潜在意識の書き換えやスピリチュアルについて
↓興味がある方はLINE登録へ

        
友だち追加

インスタ→ @sen_spikagaku9

You Tube→  せんスピ科学

 

↑シュールな感じで引き寄せとか説明してるよ〜!