11月から



スピの能力が

ほとんどなくなって消えた感じがしてた





シンクロもない

しっくりくる感覚もない







道を踏み外していたのかな



そういう時期だったのかな




よくわからないけど

つい最近

その能力が復活し始めたニコニコ






また夢を見るようになった






意味深な夢が多い







こないだは


友達が夢に出てきて


久々だな〜と思っていたら



次の日その友達から

LINEが来た




あ、

なんか少し潜在意識とつながる感覚を

思い出してきたかもっと嬉しくなっていた




ま、

夢に出てきた人から

連絡があるなんて




ここまでなら

よくある話。。





その友達に言ってみた


私「昨日、◯◯ちゃん、夢に出てきたよ🎶」




友達「え、こわ!!私も夢に出てきたから、LINEしたんだけど!」






……………………………はい。




おかえり。


いつもの不思議パターン。笑







うむ、、


とりあえずご飯行っとこ。



ということになりました。笑





そっから


毎日、夢は見続け。。。





なんなんだろうこれ、、、





いや、


わかってるんだよね、きっと


自分で答え、、、






でもね、




先入観ありすぎて、、



答え出せないのさ‼️





がんばれ私‼️





キョンちゃんも出てきたよ❤️笑


大好きなきょんちゃんハイハイうさぎ


きょんに会いたいなぁ🥺😭💓