日曜日


唯一の休み♥️




毎日仕事、

すーごく楽しいけど



日頃

頑張ってる分






休みもすごく幸せ照れ照れ照れ






今日は



DEAN&DELUCAでご飯を食べ



スタバでブログ書いてるニコニコニコニコニコニコ





幸せは


幸せな選択の先にしかないんだなと思う真顔





自分の心に忠実に

好きなもの


幸せになるものを選択してきた






大切にしたいもの



そばに置きたいもの



一緒にいたい人



時間の使い方





全部決めてきたのは自分だラブ




他人や環境のせいに

したい気持ちもあるだろうけど




周りは周り


他人は他人


環境は環境




所詮

すべて自分の外側でしかない




選ぶのは私だし


選んできたのは私



今の幸せはすべて自分の責任




私の選択の成果が今だもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




彼がいなくても

こんなに幸せを感じられるのか。。



すごいな。。ラブ