千と千尋の神隠しを見た次の日

 

 

 

明治神宮に行かなくては‼️と

思いつき、

 

朝から行ってきましたウインク

 

 

 

新宿御苑に行きたかったんだけど

 

 

調べたら

 

月曜日は新宿御苑はお休み( ̄∀ ̄)

 

 

「あ、明治神宮に行けってことなのね」と納得し明治神宮へ⛩✨

 

 

 

 

今思うと

明治神宮に行ったのは

 

彼とのご縁や

絆をより強く

より明確に

クリアにするために

浄化、解放、統合があったのだと

今この記事を書いてて思ったニコニコニコ

 

 

 

なんでかっていうと

インスタにあげた写真が

メッセージになってた

 

たまたま綺麗に撮れた写真が2枚あったんさ

 

夫婦楠の写真と


遠目で撮った神社の写真

 


 

夫婦楠なんてめっちゃ神秘的

 

 

 

もう一個は

夫婦が映り込んでいる。。。

 

 

 どっちの写真も



キーワードは

夫婦。




彼が

私と感じてるご縁も結婚みたいだし




私はやっとここにきて

夫婦のシンクロやメッセージが来てるから


縁を感じてる





結婚できるのかしらちゅーちゅーちゅー


楽しみだわ!




 

あとね


 

 

彼のバースデーの祈願もしてきてあげたウインク

 

 

 

「バースデーの売り上げが上がりますように」って照れ

 

 

 

えらい私。。。笑

 

 

メンヘラで

あんなに彼に

夜中迷惑な追撃LINEしまくってたのに

 

 

喧嘩して

気持ちをぶちまけてから

変わったのだ

 

 

ずっと私のこと好きか不安だったけど

 

 

喧嘩して気がついた。。。

 

彼、私のこと

めっちゃ好き。。。ちゅーちゅーちゅー

 

 

勝手に疑ってただけ、私が。。。笑

 

 

そう気がついてから

気持ちが安定し

彼の仕事の邪魔しなくなった。笑

 

 

 

そして話を戻すと

 

ちゃんとバースデーの祈願をしてあげたんさウインク

 

 

 

そして彼にLINE

 

バースデーの願掛けもしといたよ💛

 

 

 

 

数時間後

LINEの返信

 

 

「ねー、金縛りにあったんだけど、怖いーーー」

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

爆笑。。。。。。

 

 

 

金縛り初めてだって。。笑

 

 


ちゃんと彼のところにも

メッセージ行ってる。。




たぶんね、彼は自分で感じてないだけで

霊感めっちゃあると思う




能力高いと思う




彼の周り

メッセージだらけだし



次に起こること

たぶん予知できてると思う



いっつもメッセージ受け取って


インスタ上げたり、

メッセージのつまった映画見てるもん照れ照れ





 

 

そして金縛り。




本当にすごいなと思った





すごいやつとご縁が繋がったと!





金縛りにあった彼にかけた言葉





私のLINEの返信はこちら。。



彼 「ねー、金縛りにあったんだけど、怖いーーー」

 

私「え、すご。

彼くん、神様来てもらってるじゃん。笑

すご。さすが。笑  

バースデーの売り上げ上がるようにお願いしたから

今月、来月たくさん稼いできてね💪💓」

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

彼には


私にスピ能力があること全部言ってある。

そして能力高いことも言ってある。

 

気を使う必要ないので、

思ったことをストレートに照れ

 

そして


稼いでこい!!と。笑

 

 

見えない存在からのバックアップも十分だと💪💪💪💪💪💪




怪しい励ましニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





だけど、




大好きな彼女が励ましてくれたのに

ご満悦なのか、、、






ちゃんとインスタのネタにしていたラブラブラブ






あと、
昨日金縛りにあった僕です!
みたいな記事を書いてた!



可愛い。。ちゅーちゅーちゅー

可愛いすぎる。。。ちゅーちゅーデレデレ

 

 


これをネタにできるって

相当メンタル強いよね





ご来店お待ちしております??笑爆笑😂😂



稼ぐ気満々。




本当に


意地クソ悪いと思う。




私も


本当に意地クソ悪いけど




さすがだなって思う。。






がちで性格悪いカップルなんだと思う。



お似合いってやつや。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ