昨日

また新しい世界に一歩足を踏み入れた

 

 

 

これがいいかはわからない

 

 

でも

メッセージや流れは完璧だった

 

 

 

 

だけど、、、

 

実はこんなことを

言われたこともある

 

 

 

 

前向きではないエネルギーが

メッセージを送ってきていることもあると

 

 

心がネガティブな方ネガティブな方に

引っ張っていくエネルギーや存在があると。

 

 

 

たまに思う

自分がそういうエネルギーや存在に引っ張られて

ポジティブなものを出せる存在になれてないのではないかと

 

 

 

 

 

もうすでに

操られているのかーーーーーもびっくりびっくりびっくり

 

 

 

まあ

そんなこともあるかもしれないよね

 

 

 

世の中は

いろんなものに溢れているのだ

 

 

 

 

さて

あたらしい世界にまた一歩足を踏み入れたのだが

 

やっぱり自分には

その新しい世界に必要な

元々の素質が備わっているように思えた

 

 

 

でもその素質は

ずっと隠していた

 

 

 

 

 

なんかさ

 

私はどちらかというと

世の中の

俗世とは少し離れた世界で生きていく素質を持っているようで

 

 

 

それをさ

抑えて押さえて

世の中の常識の中で生きさせようとしてきたから

苦しかったんだなと

 

私は

すごいズボラで

めんどくさがりだし

媚びも売れるし

自由

人頼りで

自分のことみんなにやってもらえる

適当な人

なのに好かれる

 

 

 

↑私はこんなに人が大嫌いだった

 

だから

私は真逆の人になろうと

ちゃんとしようとして

教員をやっていた

 

 

きちんとしてて

めんどくさいことちゃんとやる

媚び売らずに実力つける

周りのこと考えて行動

自分で最後までやり切る

完璧な人

嫌われたらどうしようと不安

 

 

だけど違った

 

 

 

 

本当は

私は

すごいズボラで

めんどくさがりだし

媚びも売れるし

自由

人頼りで

自分のことみんなにやってもらえる

適当な人

なのに好かれる

 

 

こんな人だった

 

 

 

 

今はすごく楽♪

 

 

いつも不安で

何かを探していたけど

 

今は違う

 

 

これでいいなと

楽しもうと思える

 

 

 

 

家がなくて

ホテル暮らしだけど

 

それもいいかなって思う

 

 

 

どうなることやら