気がつくと


ゆりかもめで通勤している。。





こないだ

数ヶ月前に


この辺の雰囲気が好きだと

ブログに書いて





引っ越しをして

アルバイトを決めて

もう通勤まで来た。






なんか不思議だ






別に

アルバイトや

正規雇用は

ベイエリアだけを狙っていたわけじゃない





たまたま受かったのが


海沿いだったし

ベイエリアだった




でも

縁があるのは明らかだった






面接の時から


シンクロばんばん。








面接の人が


体育会系の人だったり






名前が

龍🐉だったり






さすがに、

笑った






頑張ろーーー💕✨