オリンピックが始まるまでに



東京ベイエリアに


引っ越さなければ


という気持ちが


ずっとずっとある真顔








オリンピックの期間


ベイエリアに

エネルギーが集まるのかなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





本当によくわからないのだけど




なぜだろう?




でもね、


2019年の茨城国体も


数年前から


茨城にいなかったけど



この時には

茨城にいるんだびっくり



と思ってたし





そしたらやっぱり

2019年には

茨城にいたし






2020年のオリンピックには

東京にいるはず



と思っていたら



やっぱり

東京にいるしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





なんだろーなぁーキョロキョロ





そして

ベイエリアなんだよなぁーキョロキョロ





なんだろうなぁーニコ





これが直感というか


未来予測というか


何かとの繋がりなんだろうなぁ〜もぐもぐ






ベイエリアには

選手村があったり



お台場とかあの辺の湾が

すべて

競技に使われるもぐもぐ





んー、


なんか

それだけじゃない気がするけど





気が集まるのかなぁニコニコ



何かが集まるのかなぁお願い




あの辺とても


近未来的だから


近未来のエネルギーがわんさかなんだろうが、、








今は

なぜだか


見当もつかないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









まぁでも

あの土地のエネルギーと


自分のエネルギーが


マッチしてるのはわかるもぐもぐ





幾何学的で

ホワッと爽快で



なんだろなぁーラブ






海を伝って


世界のエネルギーが集まるのかなぁ??



エネルギーって

海からのが入りやすいわけ?もぐもぐ





あそこ入り口なの?照れ



新しい時代?

新しいエネルギーの入口なのか?ラブ




誰か教えてくだされー爆笑