時代は加速していてさ照れ





昨日書いたように



自分に課している


自分にさせていることが



本当にすごいスピードでびっくり




自分に引き寄せられてくるんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






私も



引っ越ししてからの家が

自分に合ってないとわかっていながらニコ



どうすることもできなくてもぐもぐ


そのままにしてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そしたら



尋常じゃなく


早く気が枯れて行ったし



いろいろやる気がなくなっていったニコ





あんなに

ルンルン気分で行っていた仕事が


なーんかしっくりこないニコ


晴れ晴れしないんだよなーニコニコ


って思ってやっていたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




本当に

自分の機嫌は自分でとらねば


心がすさんでいく照れ





そのスピードは

尋常じゃない真顔





風の時代や爆笑