我慢して

お金を稼ぐのかもぐもぐ



楽しんで

お金を稼ぐのか照れ





楽しめる仕事を選んだとする






楽しめる仕事を選んだしても


それで終わりじゃないニコニコニコ





そこから先



まだまだ続くのだ






その楽しい仕事の中にも


楽しいことと照れ


我慢することがあるショボーン





そこでも

選択がある



楽しめる選択をして楽しい行動をするのか照れ


我慢の選択をして我慢の行動をするのかショボーン






毎日ニコ

毎日ニコニコ

毎日ニコニコニコ





毎日選択肢はやってきて




チャンスにも


ピンチにも変わるのだ




楽しい仕事が

いつのまにか

我慢の仕事になったりもぐもぐ




楽しい仕事が

さらに

楽しいことばかりになったりお願いお願い





どっちかの積み重ねで

仕事も

恋愛も

人生もできていたりするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





なんか

怖くない?笑





結局、

どんなところで何をしても



最初は楽しくても


あとあと我慢ばかりになったりするのは


自分の選択肢に問題があったりするびっくり








私は


楽しいラブ



好きラブ



を選びたい






好きな仕事が


ずっと好きでいられるようにラブ





好きな人との関係が


ずっと好きでいられるようにラブ




自分の人生が


ずっと好きでいられるようにラブ








そういうことだなと思うニコニコニコチューもぐもぐ







私、この文章好きだデレデレ笑↑