昨日おじいちゃんの記事を書いたのだが




なんだか

おじいちゃんが

メッセージを伝えにきていたようだった





数日前、

スピのお兄さんと

ご飯を食べに行った





LINEをしていたら

タロットを買ったんです


というので、


スピリチュアルなこと好きなんですか?


と聞くと


意気投合し、

ご飯に行くことに照れ






いろいろスピの話をしていて


最後に言われた言葉が衝撃だった






スピ兄さん「なんかせんちゃん、キラキラ輝いてないよね爆笑ニヤニヤ」と。笑






私は思わず

「え?どういうこと?失礼じゃない?笑」





お客さん「なんか最初に会った時と違うよ!今日会った時、気が枯れてると思った。疲れてる?なんか思い当たることある?」





と言われた




むむむ、私キラキラしてないのか?びっくり

気が枯れてるのか?びっくり





思い当たるのは、

家だ。




今、シェアハウスに住んでるのだが、


隣の部屋の人が


汚いのだ。笑






廊下に

ゴミや髪の毛を落としていても



全く気にならないらしい。。







なので


私は

汚いところから

逃げるように

逃げるように


避けるように生活していた






家とか、

隣の人がめっちゃ気になる。と伝えた




スピ兄さん「それだね、

家にいても好きなことできてないんでしょ?


それは輝かないし

どよんとしてくるよね



気のいい場所って

人がどんどん成長して

人が入れ替わってくからね!




家変えたら??笑🤣」




とがっつり、バッサリやられた。笑







確かにそうだと思った。




引っ越して間もないが

引っ越そうかなって思えた






お兄さんと話してて


他にも気になることを相談したところ



「誰がなんと言おうと好きに自分のやり方でやろう爆笑爆笑爆笑




という気持ちになれた






批判されても


間違ってると言われても


結局、到達地点が同じなら


自分流で行っても構わないのだ‼️



むしろ

他人流でやるより

自分でやった方が無理がないから長続きするチュー







そのお兄さんのおかげで


元気になれ




引っ越しを考え



さらには


シェアハウス全体の掃除まで

し始めた




もちろん

引っ越しはするつもりだけど




自分に嫌な思いはさせたくないし



少しでもいい気分で

生活させてあげたい







そう思ったら

見えてきたものがあった





私は

隣の人のエネルギーに

押されていたなぁと





シェアハウスなのだから

共有スペースはみんなのものだ


そこをキレイにするのは

みんなにとっても嬉しいことお願い




家でも

仕事でも


自分流の

好きなものに囲まれて

生活できるように努力するべきだなぁとラブ





周り気にせず

行きましょー爆笑爆笑爆笑





という

感じで

自分にパワーが戻ってきた感覚だったラブラブラブ







そしたら、

今日

スピのお兄さんからLINEがきて




スピ兄さん「ちなみに、せんちゃんの右隣には誰かいた?笑」





私「え?どういうこと?何かいたの?逆に?ガーンガーンガーン




スピ兄さん「いや、何もいなかったのなら、大丈夫!勘違いだと思う」





私「いや、それ言うならいたやろ‼️」






(こーーーーわ。夜中にLINE見たから本当に怖かったよね。そしてそのまま寝たから、返信は分からず)






でも朝起きて


思ったんだ







あー、、やっぱり


おじいちゃんかもなぁーと




スピ兄さんとご飯の次の日に


おじいちゃんの記事

書いたんだもぐもぐ




なんかふと思い出して

おじいちゃんもおばあちゃんも

サポートくれてたんだなぁーと


応援してくれてるから

ちゃんと自分を信じようと思ったんだ照れ





だから

スピ兄さんの返答を聞かずに


おじいちゃんじゃないかなー?もぐもぐ


悪いものだった?と聞いたら






優しい感じを感じた。




おじいちゃん確定。笑





私のために

スピ兄さんとともに

メッセージを伝えにきてくれたのだと思う爆笑



そして

スピ兄さんに伝えながら

隣にいてくれたんだと思う




なんだか

すごいニコニコ





ちゃんと目に見えない方達も

サポートくれてるのですよお願い





私だけじゃなく

みんなにお願いお願いお願い


絶対‼️






私は今、

若干ピンチだった




何が正しいか判断できなくなってて


というか



家の選択を妥協した時点で



自分の感覚がブレブレで


何を信じたらいいか分からなくなってたんだよねショボーンショボーンショボーン






ちゃんと


なんとなく好き✨✨ラブラブラブ


を選ばないかん‼️✨✨✨




じゃないと


すーぐピンチや


わけわからなくなり


他人や占いを頼り始める。





どこかで

なにかが


ズレてるんだよ‼️笑


↑そうそう、

何かがズレているというメッセージはずっときてたの。だけど、何がズレてて、どう修正すればいいかわからなかったのさ。笑ショボーンショボーンショボーン

みんなそんなもんだよね!

たまーにあるよね!笑









おじいちゃん、ありがとーラブラブラブ