今から12年前ニコ

↑だいぶ昔やな。




スピの能力は

ここ数年で開いたと思っていたが、




昔から

実はその片鱗は見えていたのかもしれないもぐもぐ





思い出したので

ブログに書いておこうと思う真顔






12年前、

自分でもびっくりした出来事があった






当時私は大学生だった




部活の後に

部室にいくと

お母さんとお父さんからたくさんの

着信が入っていた真顔




ギョッとして

かけ直そうと思ったが


怖くて躊躇したゲッソリ






なぜなら


その日の夢で

意味深な夢を見ていたからニコニコニコ






この出来事の数年前


霊感のあるお友達のママが

教えてくれたことがあったびっくり






お友達のママは

霊感があり、

身内が亡くなる時に

歯が抜ける夢をみるとのこと



そんな話を私にしてくれていたニコ


私は霊感はないから


歯が抜ける夢を見ると

身内が亡くなるなんて

なんてこわいんだびっくりびっくりびっくりと思って

気には留めていなかった





お友達のママが言うには


歯が抜ける夢を見た

次の日か

数日中に

いつも身内の方がなくなるそうゲッソリ






そんなことを聞いていたが、

特に

歯が抜ける夢を見ることはなかった





だけど、


その日は違ったにやり





その日の朝には、

私は

歯が抜けた夢を見ていたガーンガーンガーン🦷




しかも

朝起きて、すぐに

お母さんに言っていたびっくり


「お母さーん、

今日歯が抜けた夢を見たもぐもぐ

〇〇ちゃんのママは

歯が抜けた夢を見ると

身内が亡くなるって言ってたよ。

怖いよねー、

でも、まさかねーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そういうと

お母さんは

「縁起でもないこと言わないでよねー😒」



とがっつり流していた





もちろん、

私も流したニコニコニコ


そんな会話をして出かけていった部活キョロキョロ






部活の後には

たくさんの着信キョロキョロキョロキョロ






一緒にいた部活の仲間に

今日の夢の話をして

不安を共有したキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして

恐怖を抑えながら


電話をかけたニコ






すると

おじいちゃんが

倒れたとのことだったガーンガーンガーン





そして

病院についた時には

おじいちゃんは亡くなっていたびっくりびっくりびっくり










そのあと

怖くて

夢のことは話せなかった滝汗滝汗滝汗


おじいちゃんが亡くなった


私は歯が抜ける夢を見てしまった



私のせいなのか?



なんなのか???




その頃は全く何もわからないままだったから


亡くなることも怖いわ滝汗

亡くなるときにメッセージが来ることも怖いわ滝汗滝汗


私はなんなんのかというのも


本当に怖くてね、、滝汗滝汗滝汗




すべて

知らないふりをしたびっくりびっくりびっくり


そりゃそうだ。

そりゃそうだ。笑






この頃から


今の能力の

片鱗は見えていたのだなと思うもぐもぐ






おととし、

おばあちゃんが亡くなった時も

がっつりメッセージをもらったニコニコニコニコニコニコ





あの時

自分の力を信じるということを

おばあちゃんから

教えてもらった気がするニコニコ




おじいちゃんもおばあちゃんも

身をもって

命のこと

私の能力のこと

輪廻転生の仕組みなどを

教えてくれたのだと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ありがたいなぁと思う




自分の能力

信じなきゃなぁと思う




自分を信じて進んでいくって

結構、

ブレブレになりながら

難しかったりする




頑張っていこうニコニコニコニコニコニコ



今もさらに

ブレブレや‼️笑



修正していかなければ💪✨✨





ちなみにだけど

この頃から

私の潜在意識は

学習能力があったり

応用能力があったり

茶目っ気が強いみたい爆笑爆笑爆笑







「歯が抜けた夢を見る=身内が亡くなる」


これは

お友達のママの潜在意識からのメッセージもぐもぐ





なのに

私の潜在意識も

真似して


「歯が抜けた夢を見る=身内が亡くなる」

というメッセージを

送ってくる。笑





私が
お友達のママの言葉、
覚えてなかったらどうすんねんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



わからなかったらどうすんねんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そんなこと
潜在意識は
百も承知なんだろうけど、

いーっつも

ちょっと捻ったり
茶目っ気を出してくるにやりにやりにやり




ユーモア溢れる
かわいいやつなのだちゅーちゅーちゅー