こないだも

大事な学びもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





キャバクラのほう



今、

緊急事態だから

お客さん

あんまり来ない。笑






お客さんいないと

お店の経営は大変になるし

私もつまらないから


「お客さん呼ばないと。」



と思っていた






あと

そのうち、

ひとり立ちしなきゃいけないから

指名もとれるようにしないと‼️と

思って少し焦っていた








結構

焦って

LINEしたり


指名のこととか

考えていたりしてた






でもさ


ふと思ったのだ



私が

「お客さん呼ばないと」と

思えば思うほど





それは

「お客さん来ない」という現実を

宇宙に発信していることになる

ということだびっくりびっくりびっくり







そうだよね‼️

そうだよね‼️

そうだよね‼️




そんなの発信してる場合じゃないね。笑






フラットでいいのだー笑





この職業が私に合ってるなら

ちゃんと導かれるわけだし





そんな

あれしなきゃ

これしなきゃと

思っている必要はないお願いお願いお願い






安心感の中で

やっていけばいいのだ






今までも

宇宙に委ねて

やってきたじゃないか、わたし。




いろんな

おったまげること経験して

ここまで楽しく生きられるように

なったではないか。





そうだった

そうだった




ということで

委ねることに

しましたラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、まぁ

気持ちを切り替えて

実践したところ





いきなりお客さんからLINE真顔真顔真顔





「今から行くね」と




お客さん全然いないのに

あっさり指名獲得びっくりびっくりびっくり








ありがとうございます🌷🌷✨

宇宙さま🌸✨🌠




〇〇しないと‼️は

〇〇を望んで努力してるように見えるけど、

望まない逆の現実を見つめていることになるんだ。




結婚しないと‼️も

結婚に力を注いで

結婚に近づくように見えるけど、

結局、結婚してない自分を必死に見つめて

その現実を引き寄せてる







お客さん呼ばないと‼️も

お客さん呼ぶ努力しつつ


現実は

お客さんが来ないことを

必死で見つめてる。笑






さぁ、

何を見つめようか。笑



さぁ

まずは

オーブンで焼いた

新鮮な空豆を見つめようラブ