今日はスーパームーンなんだね。






数日前、


空を見た時


なんだか

エネルギーが高まってるなぁと


思っていたら、


そういうことなのですね






なんだか


今日は

総まとめな感じがする





今までの

負の感情や


いろんな自分の短所を


まるっと


受け入れた感じ





いいところも

悪いところも



ジャッジなく




あー。

私、

不安になっちゃうところとか

感情的になっちゃうところとか

すぐブチ切れるところとか

そんなところもありましたねー真顔真顔真顔





まぁ、いいでしょう。笑



と自分を受け入れた感じ。




そんな日。笑




器デカく

なったなぁ。

私。笑




器が

デカくなったので、


字も

でかくしてみた。笑




でかすぎて、うざいなぁ。真顔真顔真顔







他の人は

どんなスーパームーンなのかなぁーあ。