突き抜けたら


足かせがなくなったようで



ブログもナチュラルな感じになったし





ずいぶんおもしろいもの書いてますね、私。笑









昔はさ、



ブログ書くたび書くたび


おもしろくて



書くのも面白い上に



しかも

自分で読むのも楽しくて


自分のブログ何度も

読み返すくらいだったんだけど





最近は


ブログで言えないこととか



隠し事が多かったせいで





好き勝手書けなくなってた








知ってる人が読んでたり

現実で繋がってる人が

多くなってたというのもあって





気を遣って書いていた








だーけーどー

もう、いーのだーラブラブラブ






だいぶ

ぶっ飛びすぎて


もうだいたい怖くない。笑





やっと

相手の感じること

自分の感じること


相手と自分を

分けられるように

なったなぁと思う






相手が嫌な気持ちするのは

相手の問題なのだ







そうやって分けられるようになったのは



自分の心にあった

自分の古傷を消せたということ


引け目や

罪悪感や

自分をかわいそうと思う気持ち




ちゃんと

処理できたんだと思う





自分の過去に

古傷が残ってると


相手に投影して


いろんなところで

反応する





相手に気を使いすぎたり


相手はどう思ってるのか

気になりすぎたり


かわいそうに思ったり


優しくしすぎたり






今は相手に何も感じないことが多い





それは

心の過去の傷が

消えたのだーーお願いお願いお願い




私は


いろいろいろいろいろ

反応してしまっていた





今は反応しない。


今までの

悲しかったことや

勘違いや

不安なこと

ちゃーんと浄化できたんだねラブ





すごいなーぁ爆笑爆笑爆笑





びっくりびっくり‼️✨✨







不安や

固定概念を

全部ひっくり返していけるんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






きゃーーー‼️✨✨🌸🌸