人よりも

できてしまうことが多い





人よりも

もともと優れていることが多い






運動神経も人並み以上 むしろできる

勉強も人並み以上 むしろできる

仕事も人並み以上 むしろできる

容姿も人並み以上 むしろ良い

コミュニケーション能力も人並み以上 むしろ上出来

性格の悪さも人並み以上真顔笑 これに関しては格別。笑







普通に生きてるだけで

人より優れている




そんな状態に昔から



とても引け目を感じていた





ずっとずっと、


優れているから

嫌われないように

隠してたけど






逆だ




優れているから

人並み以上だから


人は注目し


私の生き方に感銘を受ける






いろいろできる人が

自由に

好きなように

自己表現をし

生きていたら




私もやっていいんだ。って思える



いろいろハードルが下がるんだ







ここまでやっていいですよーーー

って

自由の幅を広げられる存在







トップにいる人や

前にいる人が

遠慮してたら

後ろの人が

進めない




私は走って行く人だ







と気が付いた。笑



チューチューチューチューチュー