もうこれは鉄則になっている




「他人に思うことは


自分の本心が

叫んでいること」



自分の本心とチグハグな時に

他人に何かしら感情が湧き上がる







他人に対して

「なんでそんな嫌なことするの?」

と思うなら




自分の心が自分自身に対して


「なんでそんな嫌なことをするの?」

自分自身にされるの?」

と叫んでいる





他人に何かしら思うなら

それは



自分の心の違和感が反映されている



これはもう絶対。








そうやって

いつも肝に銘じているのに、



メッセージに気がつかず、

3日間スルーした。



そしてやっと

3日目で

ハッ‼️と気が付く。笑






なんかキャバクラスタートしてから

導かれてる感がすごくて


メッセージやら

こうしなさい

ああしなさいの

ヒントをバラバラと

毎回撒かれていき


ヘンゼルとグレーテルみたいに

その道標を拾いながら

前に進んでる感じ







そして今回もその道標の一つ





心の違和感に

気づけーと信号が送られていた








キャバクラでの話





1日目


とっても楽しい

素敵なお客さんの席に着いた




お客さんも楽しそう


そして私も楽しい




数時間後、


明日仕事があるからと言って帰るお客さん




あんなに楽しそうしてたのに

いきなり帰るお客さん。


もっといればいいのにーーー‼️と

全力で思う私







2日目


やっぱり

素敵なお客さんの席に着く


もちろん昨日とは違う人





とっても楽しい時間🌸

最高♫




数時間後、


あんなに楽しそうにしてたのに


いきなり帰るお客さん。



「終電あるから!」と。





なんでやーーー‼️もっといたらいいのに‼️

と思う私。。







3日目


やっぱりやっぱり

素敵なお客さんの席に着く





そして

カラオケしながら

みんな楽しそう





もちろん私も楽しい。






今日こそは長居してくれるだろうと

思っていたら






やっぱり帰るお客さん。。



「明日仕事だから。」と

帰ってしまった








みんな理由をつけて帰るのだ





なんでやーーーー‼️

もっといればいいじゃーーーん‼️

楽しいジャーン‼️

仕事なんて大丈夫だよー‼️

終電なんて大丈夫だよー‼️

もっと長居して楽しく飲もうよー‼️










↑いろいろ思って気がつく。

わたしや。笑




私、

一度も

終電逃したことないし

ラストまで残ったことないし

ちゃんと昼間の事のこと考えて

時間もお酒もセーブしてる。。笑



だけど、

本当は

もっとここにいたいし

楽しい時間長く続けたいし

仕事考えずに好きなだけやりたいし

終電も逃してしまいたい。

長居して

楽しく飲みたい‼️





全部わたしだ。笑🤣



わたしだ‼️





3日目にして気が付いた。笑




おわー!!

わたしがわたしに

課してたのか!

だから、

そういう人が

目の前に現れてたのか!!




はい、

気がつきました





気が付いたからには

実践しよう

解決しよう






、、、ということで、、




次の日は

終電を逃す覚悟をし、

お酒を好きなだけ飲むことを決め、

好き勝手すると

自分とお約束をした







そうしたところ。。




おもしろいお客さんに着き



一撃、

3時間延長の上、


終電を逃し、

好き勝手飲みました💪😆✨







初の

3時間延長

終電逃し

ビール飲み放題

の素晴らしい状況でしたラブ







神様ありがとう✨

そして

わたし、ありがとう‼️ 






自分の

違和感をとってあげて、

本当の願いを叶えてあげることの

すごさを実感した真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ






ヘンゼルとグレーテルの話じゃないけど、




落ちてるパンのかけら🥐🥖

ちゃんと全部拾っていこ。笑



パンのかけら、

鳥に食べられる前に

素早く拾って、

目的地まで行くぐらいの気持ちで。笑