新しい仕事にチャレンジしている


自分の性格
好きなこと
得意なこと
どんな生活をしていきたいか
どんな自分でいたいか


を総合的に分析した結果


キャバクラ。笑

この結論が出て
ちょっと諦めた。




あー、
もう降参するしかないか。


自分の性格にも
好きなことにも
得意なことにも
今後の願望にも


ぜーんぶ
フラットに見た時
この仕事が合ってるのだ



着飾りたい
お酒が好き
いろいろ派手なものが好き
話すの好き
男女の思考の違いを実践していきたい
わがままに生きていきたい
と思ったらここだった




本当にこういう世界に入っていいのかな?
え、考え方、生き方間違ってる?



って思った



だけど、
教員辞める時も
海外行く時も
沖縄行く時も
いろいろ決める時も


そうやって不安に思って結局進んで


最終最後、今、
自分の心地いい生活になってきた

今回も同じように怖いけど


とりあえず始めてみることにした。





しょーもないよね、、、


コロナの最中に、、
東京で、、、
始めるのだもの。



でも、
心がそう言ってるのだ!


昼は
カフェの店長
夜は
キャバクラ
です。笑