スピリチュアルセッションニコ

相談内容は

どんな内容でも大丈夫ですキラキラ

 

 

これから自分の人生どうしていいかわからない

なんかしっくりこない

変わりたいけどうまくいかない

何かしたいけどきっかけがほしい

道が分からず迷っている

頑張っているけどうまくいかない

 

そんな方はぜひどうぞお願い

 

 

 

ただ単に

スピリチュアルな話をしたいんだ♪

というのでもOKです爆  笑

 

 

1時間  8000円

 

30分  5000円

 

 

電話or ZOOM

対面セッションの場合はご相談ください照れ

 

 

ご希望の方は

chi0919bi@gmail.com

までご連絡くださいウインク

 

 

 

 

 

 

【セッションの感想】

「栃木県 Eさん」

改めてこないだはありがとうございました!✨🥰

SENさんのブログを読んでこの人に話を聞いてもらいたい!といても立ってもいられなくなり連絡しました💖
突然にもかかわらず優しく受け入れてくださり、予想だにしてなかった視点から、

的確なアドバイスをくださって本当に驚き、目の前のもやが晴れていく感覚でした。

次の朝いつも以上にぐっすり眠れててびっくりしました。

今とても穏やかな気持ちで過ごせてるのはSENさんのおかげです!!

 

 

 

 

「茨城県 Tさん」

仕事のことで何かもやもやしてしまい相談してみました!
仕事のことで相談したのに、それは本当の自分、素の自分との
付き合い方に不安があるからでは?
ということを伝えられ、その瞬間
あ!それだ!と、とても腑に落ちました。

「素の自分を出してもいい、自分らしく生きていい」と改めて思うことができました!

言葉をかけてもらって、そうやって悩んで考えて進んでいくことは、

自分だけじゃない、1人じゃないんだと思えて安心しました

モヤモヤしていましたが、自分らしく生きていくこと、素の自分を出していくことに前向きになれました!
本当にありがとうございました♪