少しわからなくなっていた

 

 

自分はどちらかというと

昔から

いろんな才に恵まれた方だった

あまりできないことが少ないタイプ

 

 

悪いと思っていた容姿も

磨いてみたら

そんなに悪くない。。。笑

 

 

 

 

 

そんな恵まれた中で

どうしてきたかというと

人より抜き出ることのないようにしてきたし

謙虚に振る舞ってきた

 

 

そして

その才を人のために使おうとしてきた

 

 

でも思う

 

 

 

今になって

その才になぜ恵まれたかって

 

 

自分の

すごーーく強い

女性的な欲求を満たすために使うべきなんだと

 

 

 

人のために使っている場合ではないのだ

 

 

自分のために使うんだ

賢さ

分析能力

行動力

熱意

男性的な才能を!

 

 

 

いっつも思ってた

 

 

 

なぜ

女性に生まれたんだ!

こんなにいろいろできるのに!!

 

 

 

ちがーーーーーう!!!

 

 

 

いろいろできる分

それと同じくらい

 

残念ながら

欲求も強いのだ!!!!!!

 

 

 

だから

才も持ち合わせてないと

困ったことになるのだ!!!

 

 

 

ほおおおーーーー。

 

やっと答えが出た気がする

 

 

女性性(アワ)が強すぎるのに

男性性(サヌキ)が弱すぎてもダメだし

 

 

女性性(アワ)が弱いのに

男性性(サヌキ)が強すぎてもダメだし

 

 

 

 

私、どっちも

血気盛んで

強❌強♡

 

 

でも

結局、女性の体を持ってるから

女の子♡

 

 

 

 

 

 

なんだか納得したぜ♡