今日はなんだか

みんなが私に会いにきた感じがする

 

 

 

お店にいたら

どんどこどんどこ

スタッフがくる

 

 

 

たまにそういう日がある

 

 

あれ?

なんか

従業員が集まってしまったな

 

 

 

あれ?

なんか

関係者が集まってしまったな

 

 

 

あれ?

なんか

スタッフが集まってしまったな

 

 

 

 

きっとエネルギー交換をしているんだと思う

 

 

 

 

みんなのエネルギーを

私に充電してくれているのか

 

 

私のエネルギーを

みんなが吸っているのか

 

 

 

それはわからないけど

とりあえずエネルギー交換

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議な感覚だった

 

 

数日前

心が踊るように楽しかった

なんでだろう?と考えても

思い当たることがなかった

 

 

 

 

おもしろいから

神様カードを引いてみた

 

 

 

 

そしたら

経津主神。

 

そのカードは

 

霊剣のエネルギー

浄化や意識の目覚め

 

 

 

ん?

霊的な力が高まるの?

ん?

よくわからないから

もう一枚引いてみようと思い

引いてみると

 

 

 

 

意富加牟豆美命

 

桃の絵が大きく描いてある

 

 

桃って霊的なものの象徴らしい

 

カードをめくった瞬間に

 

うわ。。。と驚いた

 

 

 

 

やっぱり

霊的な能力の高まりなのか

と納得

 

 

 

 

 

でも

浄化や過去を捨てるってのも含まれている

 

 

過去から解放されて

霊的な能力のさらなる高まり

 

 

 

 

そんな中で

 

今日

たくさんの人との

エネルギー交換

 

 

 

 

何かあるのかなぁーあ