今日はクリスマス🎄

 

 

なんだかんだでクリぼっち。笑

 

 

 

 

でもね、

すーごく幸せに思えて

自分のこと大切に思って

行動することが増えて

自分の気持ちを大事にできてることを

誇りに思う

 

 

 

 

 

 

自分でいる時間

幸せだな

 

好きだなって思う

 

 

 

 

1人で

過ごすクリスマスに

全く焦りも感じなければ

抵抗する気持ちもない

 

 

 

昔の自分なら

 

誰かと一緒に過ごさないと

なんか寂しい人みたい

 

彼氏と過ごせないのは

私のこと嫌いなのかな

とか

 

 

いろいろいろいろ問題探し

悪いとこ探ししていたけど

 

 

たとえ1人でも

寂しい人って思われても

別にいい。笑

 

1人の時間たのしもー♪

 

くらいにしか考えてない

自分にビックリしてる

 

本当に成長したなって思う

 

 

 

 

 

 

いつでもこうやって

自分と一緒にいたいなって思う

 

 

 

 

 

寂しいからって

一緒にいたくない人と一緒にいたり

 

 

埋め合わせに誰かと一緒にいるのは

とても嫌だなって思えた

 

 

 

 

でもそれって

クリスマスだけじゃない

 

いつでも同じ

 

 

結局この一瞬は

その時しか訪れない

 

 

自分に

どんな人と

どんな体験をさせてあげたいか

 

 

 

それが大事なのだと思う

 

自分自身に

最良の選択をさせてあげられて

本当に良かったなと思う

 

 

 

幸福感って

こうやって作って行くのだなと思う