もう

オーストラリアに行ってから

1年が経つ

 

 

 

というか

ここ数年

本当に

以前の生活とまるっきり

変わってしまって

驚いている

 

 

もちろん

いろんな不安が消えたわけではない

 

 

 

全く自分の生活・人生が定まらない。。。笑

 

 

 

私はどこで何をしていくのだろう?

 

 

 

 

 

オーストラリアに行って

やっと自分の居場所を見つけた気分だった

「あ〜私はこっちの方が合ってるし

できることやれることがたくさんあるんだなぁ」

と気がつけた矢先のコロナ

 

 

 

 

 

とにかく身動きが取れなくなった

 

 

 

 

でもコロナでいいこともあった

 

 

世界中が変わった

もちろん日本も変わった

 

 

 

意識を変えた人がたくさんいたんだ

 

 

 

 

 

時代の変化ってすごいなー

 

 

 

 

 

 

この頃思う

強く思う

 

 

 

 

 

こんなに直感力が強くて

メッセージをキャッチできる

 

 

 

 

 

 

なのに

スピの人ではない

スピの仕事をしていない

 

 

 

 

私は

ガッツリ現実を生きて行く人

 

 

 

一切、日常では

スピを発信していない

 

 

 

 

こーんなにスピが好きなのに

仕事ではない。笑

 

 

 

 

 

 

笑える。

ウケポイント。

ほんと。

 

 

 

講座

セッション

講演会

 

 

せんのかーーーーーい。

できんのかーーーーい。

 

 

 

 

 

 

でもさ

その分

スポーツではできてるよ

 

 

 

海外に行って

自分の講座・クラスが持てるのって

すごいよね。。。

 

 

 

 

 

先生の先生でいられる

 

 

そういう道を歩ませてもらえた事

ありがたいし

 

頑張ってきた自分にも拍手だわ

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

スピの力や知識は

必要な付属品

 

 

 

 

大きな決断する時、

日頃を幸せに生きるために、

誰かに大事なことを伝えるときに、

 

 

この数年間の波乱万丈な変化を

自分の中で消化するには

必要不可欠なものだった

 

 

 

 

 

 

 

ここからはすごく

自信過剰なことになるのだけど

 

 

やっぱり

そのうちすごいことになりそうな

気がしてならなくて

 

 

今さ

鬼滅が流行ってるじゃん

↑私は禰󠄀豆子と善逸が好き。

 

それに伴って

興行収入の話で

鬼滅が1位になるかも的な話になる

 

 

 

 

そうすると

「千と千尋の神隠し」が出てくる

 

 

 

 

この話

 

千と

千尋と

神様たちと

さらには

龍まで出てくるのですたい。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

わたくし、

名前が千尋ですので

ネームをSENにして

スピのこと

色々書いてて

 

 

そして

ずーっと龍だと言われて

龍もついておりまして

 

 

 

 

 

 

なんだかドキドキするのです

 

 

 

千尋だし

SENだし

スピの勉強したし

龍ついてるといわれたし

 

 

 

すごいんじゃない自分。。と。笑

 

 

これ私の自信過剰な思い違い?

 

こんなにガッツリ当てはまる?笑

 

もうなんか

ヒョエーってなるわ。。。。

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

その映画は

日本の興行収入一位なのですよ

 

 

それって

エネルギー的に見たら

社会のエネルギーをザーっと回しまくったということでしょ

 

 

その映画は社会に影響を与えてたのです。。。

 

 

ほうほう。。。

 

 

 

 

 

 

ほんでもってね

 

今回鬼滅の刃が抜くと

 

 

 

 

鬼滅の刃って

刀持ってんじゃん

 

 

 

私のやってるスポーツって

剣道なのよ

 

 

 

鬼滅の刃

すげー日本っぽいじゃん

大正時代をモチーフにしてるもんね

 

 

みんな

刀持って

あの袴姿で写真撮ってるよね

 

 

 

スラムダンク流行ったとき

バスケ人口

もちろん増えたよね

 

 

絶対影響受けるよね

 

 

 

 

そんでさ

 

日本でこんなに流行るってことは

 

世界でも流行るよね

 

 

日本のマンガ文化って

世界でもすごいから

 

世界の人が

鬼滅の刃を読むんだ

 

 

外国人は

何を思うか

 

 

きっと

日本の文化に興味を持つじゃん

武士や刀に興味を持つ

もちろんコスプレで終わる人もいるけど

あの精神的なものに興味を持つ人がいる

 

そうするとやっぱり剣道に入ってくるんだよね

 

 

 

海外で剣道始めた人って

武士や刀

あの袴姿

精神性に興味を持つ人ばかり

 

 

 

その要素が

鬼滅の刃にはたくさん

 

 

 

 

 

剣道は

刀持つやん

竹刀持つやん

 

 

あの袴姿かっこいいやん

 

 

自然にスポット浴びるのだ

 

 

 

剣道人口に

かなりの良い影響が出るんだ

 

 

 

 

さらにさらに

来年は

オリンピック

 

 

 

全世界のエネルギーが

日本に集まり

注目される

 

 

そして

世界にそのエネルギーが

持ち帰られる

 

 

 

 

名前

SENと千尋で

龍ついてて

剣道してて

神様、スピもお勉強してきてて

 

 

 

 

 

なんか

興行収入の話でると

やっぱり

ドキドキするのだ

 

 

 

 

シンクロ率

高すぎて怖いのだ

 

 

準備しとけよ

わかってるよな

 

と言われているようで

 

 

 

 

 

あとね

今の会社

 

 

今かなり有名な

NijiU 二ジュー

 

あれって

虹からとってある

 

 

そう

今の会社は

その虹が名前

 

 

 

ほぉ

 

 

 

これも偶然か。。

やっぱり偶然か。。。笑