斎場御嶽は

呼ばれていた感満載チューチューチュー

 

 

 

 

久高島が嘘のよう

 

 

てかほぼ

毎回、行くとこ行くとこ

WELCOME感あるのに

 

 

久高島だけないって

やっぱりかなり意味深だった

 

 

 

 

メッセージ皆無の

久高島。。。。笑

 

 

 

 

斎場御嶽は

写真撮ってもらうときに

晴れになって

いきなり光が照らし始めたねって

写真撮ってくれたガイドさんが

言うくらいWELCOME感満載♪

 


 

神聖な感じもしたし

懐かしい感じもした

いくつか回って祈るところでは

涙が出てくる場所もあった

 

 


 

 

久高島が清算のためだとしたら

斎場御嶽はこれからのエネルギーチャージや

過去の能力の統合という感じ

 

 

 



 

というか

この流れをもう一回

振り返ってみると

 

 

鹿島神宮に行って

『禊ぎ』って言われたのは

 

 

久高島に入るために

キレイに浄化や何かを落としてもらってたんだ

 

と後からわかった



 

じゃないと

久高島のような

波動の高い

神聖な島に入れないもんね

 

 

 

すーごく納得ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

鹿島神宮「禊ぎ」

久高島 「清算」

斎場御嶽「エネルギーチャージ、力の統合」

 

 

 

って感じかな

 

 

さてさてこれから

どんな事が起きて行くのかな

 

 

 

結婚だったらいいのになーぁラブラブラブ