さて、、、


今度は沖縄に行くことが決まった





禊がれた次の日、
友達から連絡があり
行くぞ‼️と。




そして行く日は3日後、、
急すぎるだろ。。






そして3日後の今日。
もう沖縄に来てしまった。笑






しかし、
私を誘った友達は
どうしても外せない仕事があり
私だけ沖縄入り。笑




信じられない。
ふざけるな。笑







でもいつもの
呼ばれてるパターンだと思い込む。。







最近、
沖縄へのチケット代が
タダになる現象が起きてまして、、
2回もタダに。笑



今回も友達が
こんなに急に呼びつけといて
行っても行かなくても
キャンセル代を払うよと言ってくれて



お言葉に甘えて
チケット代払ってもらって
哀しく一人旅してくることに♫笑
↑全然哀しくなさそう。笑






前回も
お母さまが
コロナでキャンセルしたから
キャンセル代と言って
お金くれて
キャンセルになるがポイントもあったから
そのお金で結局行って



最近チケットフリーなのかしら??笑






不思議なことがあるものねラブ









たいてい呼ばれてる時は
サポートが入るが
こんなにがっつりサポートが入るのかと感心♡







てか
今思ったのだが、
お金もらえるってことは、、
お金のブロック外れてるーーーってことだラブラブラブ




うれしいーーー😆
頑張った甲斐があったーーーー♫








お金の話は置いといてニコ






沖縄に来るってことは

どこかに呼ばれているようで






沖縄の土地全体なのかな、、

今年に入ってもう沖縄3回目なのだが!!
今まで一度も行ったことなかったのに!









たぶんここに呼ばれてるのかなー
強烈にここに行きたいからニコ

なにか解放でもあるのだろうか?






どこか神社とかも行くのかなー?




楽しみだニコニコ







なんかさ
旅行来て
改めて思ったけど


生活というか
選択したものというか
目の前に現れるものの質が
明らかに変わってきている





居酒屋さんに飛び込みで入っても
自分の好きなメニューばかりしか
置いてなかったり



車をレンタルするってなったら
私の予約の日にちが間違ってて
たまたま聞きたいことがあって
電話したら
予約の日にちが間違ってますよって
気がついてくれて
なおかつスムーズに変更してくれて
さらに
私の大好きなパステルグリーンの車に
変更されたり




好きなものばかりが出てくる









なんで
好きなものばかり出てくるかって

理由は一つ。





日頃から
自分の心に聞いて
好きなものをちゃんと選んでいるから





日頃から
「あー、これ最高♫かわいいなー💕」
「あー、これ絶対食べたい!おいしいなー!」

って
思えるものを選んで
経験させてあげてるから

自然に
さらにその経験ができることが
引き寄せられてきているラブラブラブ









最高でございます照れ




だけど、
たまーに
適当に
ここ行きたい‼️ってのを
無視して、
安いからとか
適当にって思って決めるのですよ



そうすると
すーごい居心地悪くなってしまったりする




今日のホテルは
安くて、空港から近いってことで
決めてしまって



とてつもなく
居心地の悪い気分をしています。。


ちゃんと選ぼう♫















てか

こうやって
ブログが書けてる時は
メッセージがバンバンきてたり
繋がってる時が多い




なんか嬉しい
自然と書く気になる





昨日の夜は
なんだかたくさん雨が降って
今日は晴れるって晴れ虹



今回
沖縄は何のために
呼びつけられたのだろう。 ←言い方。笑