なんか

禊ぎ効果で

↓みそぎの話はこれ

 魂の声




後になって気が付いたことがある

 

 

 

 

私は

友達から念を送られていたみたい真顔真顔真顔

 

 

 

少し前からなんだかずっと

しっくりこないような

ボタンの掛け違いのような

不思議な感覚があった

 

 

 

 

 

たぶんその友達は

自分で念を送っていることに気が付いていないと思う

 

 

 

 

その子は

だいぶ遠いところに住んでて

たまにLINEとかしてたんだけど

最近あまり連絡取らず

SNSで見る程度



なんかね

私に対して

少し嫉妬のような感情を抱いて

その思いが念になって

私に届いていたようだ

 

 

 

 

 

なんでこんなことを書くのかって

 

そういう人の念とかは怖いよ!とか

送ってくる人もいるから気を付けてくださいね!

 

って話ではない

 

 

 

 

なんかさ

絶対、人って普通に生活してれば

嫉妬するじゃん。。。。。

 

 

私もよく思う

 

あぁー

なんで私はうまくいかないんだろー

とか

なんであいつは幸せそうなんだろー

とか

 

 

 

てか石原さとみは

あんなにかわいいのに

性格もなんかおもしろいし

体型もいい感じだし

 

なんだよ!

うぜーな!とかさ

 

 

てか

石原さとみは

なんで山ピーと共演してんだよ!

くそーーー!とかさ

 

 

 

てか

なんで

石原さとみは

おいしいもの食べるCMやらドラマ多いんだよ!

私もフレンチたくさん食べたいよ!

とか

 

 

 

↑毎回、石原さとみばかりな。笑

私、石原さとみ好きなんだよね。笑

 

 

 

 

 

ま、石原さとみは好きすぎて

あまり嫉妬することはありませんが、、、真顔真顔真顔例えになってない。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

身近な人にも絶対嫉妬すんじゃん

 

 

 

 

 



いやー

なんだろーなー。

なんかムカつくんだよね。って






 

なんか

 

今回、念をいただいて←言い方。笑

思ったんだけど

 

人の念ってすごい

ほんとに。笑

 

 

 

今さ、

次元が上昇して

思考が現実化しやすくなっているって

言われてるけど、




逆のエネルギーも

同じようにさ

 

 

現実化しやすくなっている

 

だから結構な

パワーなんだ

 

 

 

 

 

 

なんでそれに気が付いたかって

 

 

 

 

鹿島神宮に行って

禊がれて

 

なんかすっきりしたと思ったら

 

その子の顔が何度もチラついた

 

 

 

 

 

結構遠くに住んでるから

 

 

あれ?なんで?って思って

 

 

SNS見たら

 

その子のエネルギーが変わったような投稿があった

 

 

 

 たぶん

いいことあったんだと思う。笑

 

 

 

ん?エネルギーが変わったな。

 

って思ったけど

 

 

 

 

その時はまだ気が付かなくて、、


 

 

 

 

次の日に

 

 

また違う投稿を見たときに

 

ふと思った

 

 

 

 

 

 

あれ?

満たされた心。


今まで私に対してなんか嫉妬のような

感情があったみたい。。。

 

今は感じられない。。。

 

 

 

 

その時にすべての出来事が

理解できた

 

 

あ、、、私この子から

念を送られてたんだ

って

 




え、じゃあ

あのLINEや

SNSの投稿も

今思い返すと

たしかに私へのメッセージ性があったなー!




え!

じゃあこれもか!!!



いや!

これもだ‼️



おーーー。。。笑





知らない間に

念の対象になってたのネン。笑

念ってあるんだネン。笑




 

私もその子も

たぶんそんな状態だなんて

気が付かなかった

 


送ってることも

送られてることも

 

 

 

だけど

気が付いた

 

 

 あれれれれれ?

禊とはいえ、、

鹿島神宮に行った後から

 こんなに違うのか??



 

 

前までは

夜、不安になったり

さっきも言ったけど

ボタンのかけ違いのようなミスやトラブルが多かった

 

 

 

その日から全く違う

 

 

 

 

お風呂で鼻歌を歌い

スキップできるような

 

 

 

そんな感覚。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした違いだけど、



だけど、やっぱり

大きな違い

 

 

 

ご機嫌で

気分屋かいられるのだもの!




 

 大きな違い。。



 

 

 

私も気をつけようと思った

 

 

 知らず知らずに

人に念を送るって

できてしまうのだ



だって

 

嫉妬って

すぐできてしまうから


きっとね

SNSとか見て、

人の一部分だけ見て

なんだよ。って思ってしまうこともあると思う








私も強烈に嫉妬する時ある。笑





私、

性格が温厚じゃないから

まさに、

強烈に。笑





この時もそう。

嫉妬の矛先♡





だけど、 

嫉妬って

本当は違うんだ。






自分の可能性が

秘められてる。









私はいつも使ってる



え、、

これに嫉妬するってことは

私、これができたり

このレベルまでできるってこと???







え、すごくない?笑




に変換する。








知らず知らずに

念として

相手に送るより




ちゃんと自分で消化して

自分の糧にした方が何倍もよくない?






てか

時間の無駄だもんね。笑







嫉妬解析すると

自分の可能性に気がつけるからね真顔





嫉妬として念送ってる場合じゃないよ‼️






ワーク一緒にやりたい人は

メッセージくださいな✨

1時間2回で1万円です!