昨日は
寝る前に
突然切ない気持ちになり
ワン泣き。笑







夢も
何かを浄化するような夢




なぜだろう?と
不思議に思っていたら


今日は満月なのですねニコニコニコ






満月のパワー


私の体も
月に合わせて
変化しているみたい


体が異常にだるいのも納得🥱


バイオリズムというやつだ



今回どんな満月か
全然知らないけど、


この満月をきっかけに
お金が集まってくる感じがする



これから
金銭的な豊かさが流れ込んでくる






私は
もうすぐ引っ越しをする
11月中旬





自分の好き
やりたいこと
好きな行動
好きものを
選んでいける



純粋に
ただ住みたい
ここが好き
と言う気持ちだけで決めた家ニコニコ





家賃は高い
住むところも
シナリオで決まっていたら
必ずバックアップはあるのだろうし
大丈夫かな?笑





なんだかさ
最近は
いろんなことが
本当にすごいスピードで進んでいくから



もう
無抵抗しかないのかなと思う





若干あきらめた





すーごく嫌なことがあって
最悪だ
なんでこんなことになったんだ


と思っても

思わぬところで
それが転機になったり
よい方に転んだりする





すーごく
エネルギー使って
悲しい気持ちや
ショックな気持ちになったとしても

ずどーん。と落ちても



その出来事が
結果オーライだったり
むしろラッキーとか思える
そんなことがたくさん続くとさ








え、、、

私が
もやもやしたり
ずどーんと落ちたり
ヤキモキ
ギャーギャー
したりするの



意味ないんじゃね?



1人でジタバタしてアホか。。


アホくさ、、笑




その時感じた感情は大切だから
抱きしめたり
よしよししてあければいいのだけど



↑いやなんか
これも本当に必要なのかなと思えてくるくらい
よくわからないくらいなんだけど。。





ちゃんと過去の感情と
今の経験を分離してるか
ちゃんと学んでいるから
スルーされているのかもだけど、


とにかく凄まじいスピードで
人生のページがめくられている感じ



1日1日
新しいページに物語書いて、
終わったら
次のページ行って、書いて、
はい!次のページ‼️みたいな。





そして
どんどん大きな本が完成していくような感覚





今、私は
地域活性化と
新しい概念、
時代にあった働き方をさせてくれる会社を
大きくするのを手伝っている





2年前
カフェを開きたいって言ってたけど

なんだかんだで
地域活性化しながら
カフェをできていて

なおかつ店長という立場までもらえている。。笑






なんだろうなー




なんだろうなー。



なんで私はここにいるんだろうなー。



って
本の1ページにいるときは
わからないけど


きっと本が書き終わったら、
いろいろわかることがあるのだ、きっと






1年半前
実家に帰ってきたときに思った



地元の土地の
凄まじいパワー


土地からのメッセージだったのか



「この地域が世に出たがっている」
「有名になる」
「みんなに知られるんだ」


そんなことメッセージでもらった





そしたら
やはり
不思議なご縁や
目に見えない力のバックアップで
あれよあれよと言う間に


有名になって

地域の新聞や広報
テレビやラジオ




いろんなところから広まっていった





ここからさらに広まっていく感覚




今まで
感覚でやってきた



ああしたい
こうしたいも
社会的なこと考えず

ひたすら感覚






どーなっていくのか
たのしーみラブラブ






神様、神様、
存分に私を使っていいので

よろしくお願いします
よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕