今できる範囲で
自分自身にやりたいこと
好きなもの
素敵な場所に連れて行ってあげるお願い



これが1番だなって思うニコ





特に大事なのは
今できる範囲で

ということ





常に常に
自分の心が満足するように
気分が良くなるような
選択を
今できる範囲でしてあげるラブ



今できる範囲でやるということは
今に満足し、
今を肯定化していないとできない行動



ないにフォーカスしていると

コロナだから、〇〇できない
彼氏がいないから、〇〇しない
お金がないから、〇〇できない




これが
あるにフォーカスしていると
コロナだけど、〇〇はできる
彼氏がいないけど、〇〇はできる
お金ないけど、〇〇はできる


自分の持っているもの
あるものの中で最大限に
自分に優しく💕
いい気分にお願いお願いお願い



そうすると
もちろん
いい気分を味わったから
さらに
いい気分が味わえるものが引き寄せられてくる照れ照れ照れ







今あるもので
最大限自分に尽くしてあげる
心を満たしてあげること





それが
あるにフォーカスしていることになる






ないにフォーカスしていると
あれもしなきゃこれもしなきゃ
あれもできない
これもできない
という気持ちになるけど










「今あるもので
最大限に
自分を満たす行動をすること」







今現在に
あるものに
感謝しつつ、
すばらしい未来
を引き寄せる行動
自然にしていることになる



↑未来のために行動してるわけじゃないから
損得感情もない、
未来に〇〇になるために、今〇〇しとく、
未来の自分がいい気分になるために、今いい気分になるように〇〇しとく。
という条件付きな幸せもなくなる




もちろん

自分を満たす行動は
自尊心や自己価値を上げる行動でもある




自尊心や自己価値が
上がれば
さらに自分が気分の良い選択もできる




結果として
さらに
好循環が生まれるのだニヤニヤニヤニヤニヤニヤニコニコニコニコニコニコ