恋愛するとさー、


自分のブロックやら勘違いやら我慢してる部分が
わんさかわんさか出てくるんだゲッソリゲッソリゲッソリ








みんなどうやって解決してるの?笑


私だけこんなにたくさん出てくるわけ?笑




今回出てきたのは
イベント問題びっくりびっくりびっくり





わたくし
イベントに異常に執着があるようで



祝ってもらえない
祝ってほしい
イベントは一緒にいたい
一緒にいてもらえないのは
他に女がいるからだ
大事にしてもらってないからだとか


もう、怒涛のように
イベントのときに
ネガティブーンが出てくるようです。笑










というか、
今年のバレンタインの時も
ケンカして
トラブルして


全くおんなじことやってたのに


また今回のイベントで




完璧に
イベント問題に
ハマる
ハマる、ハマる。笑




ブロックというか
ブロックというか

勘違いだよね


間違った刷り込み



勝手にさ


祝ってもらえない
祝ってほしい
イベントは一緒にいたい
一緒にいてもらえないのは
他に女がいるからだ
大事にしてもらってない


って
自分で思ってるだけで
たいしたことないわけだ。
本当は。





ただの勘違い



the  KANCHIGAI

かんちがい‼️



カンチゲーですね。


そう、
カンチゲー


↑おもしろいな、カンチゲー。




このカンチゲーによって
間違った解釈をして

カンチゲーム🎮してるだけ。





早くカンチゲーを解消して

カンチゲームをやめなくては、、、




と思ったのは



いろいろ彼とトラブルを起こし
1日経って気持ちが落ち着いてから、、ゲッソリゲッソリゲッソリ





トラブル起こす前に
気づけや‼️‼️‼️



カンチゲーに
気がついていれば
喧嘩なんてしなかったのに、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カンチゲーを
とれば、


解決するのかしら?笑
喧嘩も終わるのかしら?笑


試してみよう。