何かが何だかわからないけど

涙が出るときがある

 

 

 

そんな時に

何が起きてるか

教えてもらったことがある

 

 

 

魂が感銘を受けていたり

魂が何かと会話をしている時だと

教えてもらった

 

 

 

 

前にあったのは

津島神社に呼ばれた時のこと

 

 

夢で

メッセージが来て

ビジョンを見せられて

 

津島神社に行った

 

 

 

そしたら

やっぱりスサノヲさんに呼ばれていたみたいで

スサノヲさんの社の前に来たら

涙が止まらなくなった

 

 

 

たまたま一緒に言ってくれた

霊能者の方に聞いたら

魂がスサノヲさんの社と会話をしていたと

教えてくれた

 

 

カルマや業、学びを

経験する代わりに

そこでの会話で終わりにしてくれたらしい

 

 

そんなときは

魂が震えて

涙が出てくる

 

 

 

 

昨日の天気の子の映画は

そんな映画だった

 

 

 

カルマや業、学びを

その映像や音楽を透して

受け取ったり、浄化したりして

 

今世の魂をナチュラルな状態にするような

自然な状態に波動調整してくれるような映画だった

 

 

 

 

きっと

魂が洗われる映画なのだ

 

 

 

 

私は

じゃぶじゃぶ洗わなければならない

 

魂を洗うのは

気持ちがいいけど、なんだか苦しい

デトックスのようだし

だけど好転反応もある

 

 

もう一回映画見て

じゃぶじゃぶしたくなるけど

 

体力使うし

苦しいから

少し時間をおいてから。。。笑

 

 

 

 

魂がキレイになる映画、、、、か。笑