衝撃なのだけども
職場の方で
本業で
アロマをやっている先生がいて
がっつりスピの知識豊富な方ラブラブ




しかも
メッセージや流れを
感じるタイプらしく


しかも
私も同じような感じ方をするのですー‼️


なので
話がツーカーびっくりびっくりびっくり


↑こんな言い方失礼かもしれないですが、、、



なんでもかんでも
ポンポン同じ感覚で話せる照れ





本当に本当に
ありがたい😆✨✨✨



昔に比べて
「色の好みが
白やパステル、あわーい色になったのです照れ


と言えば


「あー、波動が軽くなって、天使系に近付いたのね✨」







わぁーーー‼️✨✨✨


そうです‼️✨そうです✨✨✨
まさに‼️
私の言いたかったことを
理解してくださって✨✨✨✨





おなじ職場なので、
仕事のことで
そうだんすると


「最近の活動や仕事は、見えない何かに動かされている気がするのですもぐもぐ





と言えば



「わかるわかる‼️すごいスピードでやらされてる感あるよね、何に使われてるんだろうね」





わぁーーー‼️おーー‼️
怪しいと思わずに
わかっていただけるのですか‼️✨✨




「龍がついてると言われたことがあって、、」





「何色って言われた?」




「自分では金。爆笑
でも赤らしいですもぐもぐ




「やっぱ金だよねー‼️
赤かなーとも思ったんだけど、金だよ‼️」






「小さい子供の赤い龍から金に変わったと思ってたんですが、、」





「そう‼️絶対金に変わってるよ✨」





なんとー‼️


この話、わかっていただけるのですかー‼️
信じてくれるのですかー‼️



そのお姉さまをみくびっていた訳ではないのです‼️
だけど、
分野が違うと
話も噛み合わなかったり
知らないことが出てきて
どうすることもできなかったり
解釈が違ったり、、、





だけど、
そんなことはなく
本当に
話がスムーズに進む進むラブ




「なんかしっくりこない
ザワザワする」
と言えば



「じゃあなんか違うんだね!それはやめよう‼️」

とこの私の超感覚人間の決め方に
賛同してくれる爆笑




本当に
神様や
ありがとうございます✨





本当にいろいろ勉強されて

知識も豊富で
いろいろわかるようです✨✨




すごいすごいすごい‼️
おもしろい✨✨


そして
じわじわと体感覚派ニコニコ



私も同じ
体感覚派✨

話が弾む弾む✨





本当に
お話できて
嬉しかった❤️✨✨✨





会話を楽しみ
私にあったアロマオイルと
私のクリスタルアートを描いてもらいました爆笑ちゅーちゅーちゅー



↑やはり龍さまがいる🐲右上↗︎

ウキウキウキ❤️✨✨✨


これからも関われるのが楽しみ✨