五次元と三次元のエネルギーは

たぶん同じ動きをしている

 

 

 

五次元というか

感情のエネルギーが

目に見えて物質として動いていることが多い

 

 

 

 

 

全部が全部そうとは限らないが

私の目の前の出来事は

すべて

わかりやすいように

エネルギーを物質にして

動きをわかりやすくしてくれている

 

 

 

相手から嫌な気持ちを受け取ってるなら

いらないものや嫌いなものを物質としてもらうし

 

良い感情を受け取っているなら

欲しいものだったり

好みのものをもらったりする

 

 

 

 

 

 

運命の人とか

出会うべき人って

どうやって出会うんだろうって思うけど

 

本当に出会えるようになっている

 

 

波動で引きあっているんだ

 

 

 

人と人との波動だけではなく

 

 

その人の好みのものって

その人と同じ波動をもっている

 

 

あとはその人が身につけていたものや

持っていたものは

すべてその人の波動が放たれている

 

 

 

言葉だけじゃない

モノもすべて

場所もすべて

 

 

例えば商品とかなら

AさんとBさんが全く同じものを作って

同じところに並べても

たぶんが売れ行きが違う

 

 

 

それは買う人が

無意識にその波動に反応して選んでいる

 

 

そのAさんのを買う人と

Bさんのを買う人とも


たぶん買っていく人の性格や

タイプや波動も違う

 


 

もう、これは本人は無意識なんだけど

潜在意識や直感が働いて

一瞬で波動を感じって

ものを選んでいる

 

 

 

 何かを選ぶときも

基本的にみんな

波動で選べているんだ



だから運命の人とかっているの?

会えるの?って

不思議な質問する人いるけど、


簡潔に答えるとしたら、いるし

会える。笑

 

 

 

ちゃんと無意識で

波動を見極めてるんだもん


 

 

もう今日でそれは確信に変わった

 

 

 

 

 

だって

エネルギーが手に取るように

物質化して流れていくのが

見えるのですもの

 

 

 

 

でもね、

残念ながら

説明はとてつもなく難しい

 

 

 

 

同じ波動を持つ人と人とが

偶然に偶然が重なり

出会うのを見てしまうと

もう信じざるを得ない

 

 

 

どちらかがどちらかの波動が乗ったものに反応して

コンタクトが取れる状況が生まれる

 

 

または

他人がその計らいをする

 

 

 

そんな感じで

必然に人は出会っていく