溜め込んでた思いを
書くとスッキリするというが
昨日モヤモヤを表に出したら
妙にストンと納得星





うちに溜め込むんじゃなくて
体の外に出たかったのだと思う





だけど、
出し方も自分本位ではなく
周りの人への配慮が大事なんだなと思う💪✨






びっくりするくらい
相手のことばかり考えて
子供の頃から気を使っていた時もあった
だからこそ




逆に
自分本位で自分のことばかり考えて
行動するってどういうことだろう?




自分本位な行動を経験してみたくて
心がけてきたけど
抜け出せなくなることがあるんだなと思ったデレデレデレデレデレデレ




↑そういうエネルギーって増幅するのかも。。




先日の解放で言われた
「またくり返すのか」と。






私の場合は何度もくり返していたらしい
「衝動的に行動して人を傷つける」
「相手のことを考えずに自分の衝動で動く」





解放してもらった今だから言えることだけど
人生って本当におもしろいなと思った✨





きっとこんなシナリオを考えてきたのだろう







今までの過去世では何度も何度も
「衝動的に動いて失敗して人を傷つけて」
を繰り返してきたショボーンショボーンショボーン





しかもその傷つけてというのも
多少ではなく
一気に多くの人を傷つけたりという経験もしてきたのだと思うびっくり






そこまでやっても直さない私真顔真顔真顔
気がつかない私真顔真顔真顔




前回の人生の終わりで
もう少しで気付きそうだし
気をつけなきゃいけないなぁーとは思っていた





「気づきメーター」は溜まっていたんだと思う







だから今回の人生では
人を傷つけないように
人のことばかり考えて
生きていくようにしたのだと思う真顔真顔真顔







今考えると異常なくらい
人のこと考えて
頭がおかしいのかと思うくらい
相手の気持ちの奥深くまで考えていたショボーン










だけど、
今までの人生の教訓がそうさせていたもぐもぐ








人を傷つけてはいけない‼️
相手のことを考えて行動しなければ‼️






↑〇〇してはいけない。〇〇しなければ。
というのは、偏った考え方。
何か引っかかる概念がそこにはあったんだ。









今回その
人を傷つけてはいけない‼️
相手のことを考えて行動しなければいけない‼️



を解放するために
シナリオを組んできたニコ






最初は
人を傷つけてはいけない‼️
相手を考えて行動しなければいけない‼️
に基づいた人生を送る真顔
考える100%の人生



↓その後



自分本位、自分中心の
自分本位の人生を送る滝汗滝汗
ほぼ考えない
感覚100%の人生


↓その後行き過ぎてしまい



ここでやっと解放の出番星星
解放してもらい戻してもらう
考える50%感覚50%








ありがたや
ありがたや
ありがたや
師匠を始め、
みなみなさま本当にありがとうございます🙇‍♀️✨






未熟者ですが、、、
何事もバランスが大事だ‼️
と痛感しております。笑





星星星星星星星星星星星星星星






話は変わりますが、、、、






先日書いた病院のフロントもぐもぐ
過去世が見えた先生の病院




結果が出まして、、、









採用でございます✨




ご縁があるのがわかりましたが、
働くほどのご縁とはキラキラ








とてもうれしい限り‼️










波動が合うかどうかは
思い返すとわかるニコニコニコ









あの病院のみなさんの雰囲気を思い出す
そうすると
心が温かくなる✨





私と波動が合う場所なのがわかるラブキラキラ






面接の時にも
面接担当の方から出てくる言葉は
労りの言葉や
心のこもった言葉ばかり
そんな言葉を出せる心持ち
そんな言葉を出せる雰囲気の仕事場ニコニコキラキラキラキラ









フラワーレメディを使っているところが
いろんなエネルギーを大事にしてるところなんだと思うニコニコ








面接の方が言っていた
「うち、宗教ではないんですけど、
朝礼の時にいろいろいう言葉や読み物があって、、そういう大丈夫ですか?」








えーーーと。。。。






「大歓迎です。」








どんな朝礼なのだろう?
宗教チックって、、笑
どんな感じ?笑







ワーク的な感じだよね?たぶん。。笑











楽しみでございます真顔真顔キラキラキラキラキラキラ






星星星星星星星星星星星星星星