大切な月。 | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

何とも申し訳ないです💦
今年初めてのブログ更新😰

すっかりTwitterに頼りっきりで、ご無沙汰してしまいました。
そして既に2月も終盤。これからは少しずつ頑張って更新します🙏

さて、その2月。
2月は誕生日もあるので、自分の中ではとても大切な月です✨

去年、今年と、前年の公演のアフターイベントを開催している事もあって、すごく気持ちの盛り上がる月なんです。

ですが…その2月、とっても苦手です😱
過去のブログ等を振り返っても、2月はいつも体調が悪い。
去年も前半にインフルエンザ💦
毎年風邪をひくのは当たり前。

でもね、そうなるのがわかってるから、いつにも増して気をつけてる。手洗い、うがい、マスク、のど飴…
それなのになっちゃうの。

今年もイベントが終わってホッとしたのか、誕生日直前に風邪。インフルエンザでなかったのが幸いでしたが、2日寝込みました。

鍛え方が足りないんだと思って、ここから鍛え直します💪


あ、髪も切りました😅